はじめまして

食べるのが大好きなperikoです。

食べることはホントに楽しいんですが、やっぱり気になるのは、体重と体型。
なんと今年に入って、60キロを超えてしまったんです!60キロって。。。ちなみに身長は158センチしかありません。

周りの人は、「太ってないよ、そんなに」といってくれるけど、自分ではわかっています。

太っているって。

だって、ワタシ、もともとといえば、45キロだったんです。その頃は「エンピツみたい」って言われていました。

人間普通に生活していると15キロも増えるんですね。。。。

 

今年中になんとか8キロくらい痩せたいと思っているけど、無理かなあー。

頑張ろう!!あと痩せて老化したりシワシワになるのは辛いので、アンチエイジングもしっかりやっていきます!!よろしくお願いします。

 

2016-06-04 18.30.24

“はじめまして” への 1 件のフィードバック

  1. これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です